空より高く

雑記とポケモン

MENU

國見タマ(CV:古賀葵)良ボイスベスト4

f:id:reimei_poke:20220219191042p:image

↑の画面で聴けるやつから選出

 

4位
きたわー
(レベルアップボイス1)

喜びを感じられずどういう気持ちで発しているのかよく分からないのがかわいい

 

3位
死ぬ、死ぬかと思った
(ギリギリ勝利ボイス)

本当に死ぬかと思った感の中に絶妙に込められたバカっぽい感じがかわいい

 

2位
セラフ部隊しか勝たん
(勝利ボイス2)

勝たん♪って感じの上機嫌な子供っぽさがかわいい

 

1位
でだだだだだだ
(HPダメージボイス3)

一歩間違えたら死ぬ攻撃を受けたとは思えないバカ丸出しのボイスでかわいい

 

 

本当に1番好きなのは「勝ち確です、ありがとうございました」ってやつなんだけどなぜかボイス画面で聴けなくて悲しい

 

あと1位の「だ」の数6回で合ってますかね?

1回じゃよく分からなくて何回か聴いてたら耳がゲシュタルト崩壊起こして余計分からなくなった 8回な気もする

リスニングに自身ある方がいればこっそり教えてください