空より高く

雑記とポケモン

MENU

ヘブバン2章最終使用構築

f:id:reimei_poke:20220220011508p:image

これで2章のラスボス倒した

右側3キャラは確定枠(バッファーのつかさ、回復持ちの千恵と星羅)

左側のアタッカーやらは相手の属性との兼ね合いで4キャラから3キャラ選んでやってた(もう1キャラは↓のスクショ左3のめぐみ)

f:id:reimei_poke:20220220012844p:image

 

SSだけで組むことも出来たけどバフが強い気がするのでSのつかさを入れていた
星羅もバッファーだけど使えるバフが技枠3つ目のSP12かかるやつなのでほぼボス戦専用 雑魚狩りに向かない

レベルはこんな上げなくても良かったと思う
シナリオ解放条件のプレイヤーランク10まで全然足らなくてプリズムでランク上げしてたらここまで上がってしまった

 

 

クソゲーと予想してたらと思ってた以上に面白いゲームだったのでまだまだ続けます〜