空より高く

雑記とポケモン

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰省した際残念に思うこと第1位

オナホを使えない。 無事に就活を終えることができたら来年からは子供部屋おじさんになるつもりだから今年度が終わったらしばらくオナホで致せないのかもしれない。悲しい。 このクッションの真ん中の穴にオナホ固定して腰振るのめちゃくちゃ気持ち良い。半…

21卒現役就活生の一日

8:00 起床。コーンフレークを食べつつスッキリを視聴することで時事問題への理解を深める。 9:00 最近ダルビッシュ有に影響されて始めたスマホアプリ「プロ野球スピリッツA」のスタミナを消化、その後リアルタイム対戦を行う。負けが続き「死ねや」「おもん…

私的キャラランク 4/20

自分に刺さったキャラランク √ランクではありません 対象は自分が「ニュートンと林檎の樹」より前にプレイした作品のヒロイン(ブログトップ参照) 人数にしたら100人ちょっと 個別解説しようと思ってたけど画像作るのに2時間弱かかって疲れたので、各キャラ…

藤原書記の声・演技がとても好き

1期見てた時よりも明らかに好きになってる 1年前まで自分の中で小原好美と言ったら藤原書記とかあそあそ香純みたいなコメディ色強いキャラよりサマポケしろはとか月がきれい茜みたいな大人しい印象が強かったのに、1年間スタプリでオヨオヨルンルン言ってる…

歌詞を意識せずに楽曲を聴いてました

今まで曲調とかボーカルの声質とかで好き嫌いを判断してて歌詞をあまり気にしたことがなかったんだけど、これがかなり損する行為だということに今日気付いた ニューリンとか未来ラジオのopがある登場人物の目線からの曲ってことを知ってもう1回聴いてみたら…

お問い合わせ

読み込んでいます…