空より高く

雑記とポケモン

MENU

第3回美少女争奪戦0回戦敗退レビュー

 

 

使用予定レビュー

鳶沢みさき、有坂真白

f:id:reimei_poke:20220705204034p:image

「ねぇ真白?真白は私のどこがそんなに好きなのかにゃー?」

「もちろんみさき先輩の全てです!優しいとこ勉強運動そつなくこなすとこ気怠げなとこドロドロした感情長い髪巨にゅ」

「もういいもういい。というか途中から何か変じゃなかった?」

「そうでしたか?そんなことより私の好きなとこも教えて下さいよー。」

「えっと...背が低くて胸が小さくてポンコツなとこ?」

「それ全部悪口じゃないですか!みさき先輩ひどいですー!」

 

他の参加者との差別化が重要だと思い、2人のヒロインを軸としたレビューを書こうと思いました。

 

第3回大会要項

f:id:reimei_poke:20220705211108p:image

前回大会はなかった「一番好きな」という文言の追加によってしっかりルール違反になりました。

2人に優劣つけられない、2人とも一番好きという訳でもなく普通に真白の方が好きなのでゴネることもできません。

おわりだよー^_^

 

以上、供養。