空より高く

雑記とポケモン

MENU

ヘブンバーンズレッド色々

・普通に面白い

ゲーム開始すぐの入隊式?中に月歌とハッカーが大声でやり取りしてるシーンは共感性羞恥で見てられなかったけどそれ以降はずっと普通〜面白いくらいの感じでやってます

とにかく良キャラが多い 今のとこ諜報員と使い魔が好き

クール系のキャラが性癖ってことは前から分かってたけど、最近アホっぽいキャラも性癖だということに気付いた 上記2人はアホ

 

・2回目以降のリセマラ周回が楽

2回目以降は3分くらいで終わるの助かる

最終的にSSは月歌、サイキッカー、ビャッコ、菅原千恵の4人(月歌は配布があるので実質3人)で終了

 

・めっちゃ自動周回してくれる

そもそもほぼソシャゲしないのでこれが標準的なのかもしれんけど、1日8時間も自動周回してくれることにびっくりした

 

伊波杏樹の声を(多分)初めて聞いた

あみゅキッズだったので名前は知ってるけどライバーではないのでどんな声してるのか全く知らなかったが、今回初めて声を聴くことができた

バリバリ関西弁のキャラを演じるような人なんですね 僕は関西人じゃないから分からないけど関西弁での演技上手い気がする

 

・ヘブンバーンズレッドかヘブンズバーンレッドか分からなくなる

文法的には前者であるべきなんだろうけど後者の方が語呂がいい気がする だからハッと思い出すとき一旦後者が出てきちゃう

 

 

絞り出せばもっと書けそうだけどパッと思いつくのはこれぐらい

来週資格試験あるのに普通にハマりそうでおわりだよー