空より高く

雑記とポケモン

MENU

こんな名文を書きたい

配信は音楽じゃないもんトーク楽しいな声かっこいいな今の仕草可愛いな顔かっこいいな脚長久手骨格も相変わらずかっこいいな手綺麗だなって気持ちで見てたよ何が悪いでも帰ってその手で潤羽るしあさんに触ってその身体で潤羽るしあさんのこと抱いてたんだよ気持ち悪い…気持ち悪いよまふくん

 

この文章の何が好きかって、まどろっこしい比喩が全くないところ

感情を伝える文章に比喩が使われてると「上手いこと言おうとするくらいには余裕あるじゃん😅」って感じてしまうのでシンプルに表現するのが1番美しいと思います

「気持ち悪い...気持ち悪いよまふくん」って所が最高に直球で大好きです

あと終始女口調で書かれているのもかわいい