空より高く

雑記とポケモン

MENU

ヘブバン

この略称オードリーヘップバーンを連想する

オードリーヘップバーンが何なのかは知りません

 

昨日の記事で書き忘れたんだけど、劇中バンドのShe is Legendってバンド名、嫌いな某ポケ勢のブログ名を連想してしまってどうしても好きになれない

そのポケ勢のことを嫌いな理由はFrontierの解説での一人称が俺だから 普通ああいう場での一人称は僕か私か自分でしょ... 場違いな言葉遣いをしていることに共感性羞恥が半分、単純に不快なのがもう半分

Frontier自体かなり初期しか見てないから今はもうちゃんとした言葉遣いになってるかも というかなっててほしい 20代中盤の大人なんだし

 

 

 

あと昨日の記事で使い魔のことをあほ呼ばわりしてたけどあれは訂正します 申し訳ございませんでした