空より高く

雑記とポケモン

MENU

2021乙

ポケモン

多分4シーズンくらいは真面目に潜ってたけど瞬間2000が1回だけで最終2000は1回もなし。

おわりだよー。

来年のLegendアルセウスは対戦なさそうだけど純粋に楽しみ。

 

アニメ

冬アニメでなんか見てた気がするけど、それ以降はゾンサガRと東京リベンジャーズしか見てない。

おわりだよー。

ゾンサガのライブがめっちゃ楽しかった。またあれば参戦したい。

そういや映画のSAOとプリプリは見たわ。

 

美少女ゲーム

流星ワールドアクターBDと9nine全年齢版しかやってない。

おわりだよー。

流星は衣笠信者寄りなので面白かった。

9nineは評価高い作品だけあってかなり面白かった。希亜派。

 

競馬

投資 289200円

回収 349140円

収支 +59400円

11月までマイナスだったけど12月に1万円を10万円にしたおかげもありプラスでフィニッシュ。

ラブリイユアアイズありがとう。

 

FX

ひゃくまんえんがとけにとけてごまんえんになった。びぎなーずらっくでかってたところでやめればよかった。

 

マッチングアプリ

今までtwtterしてた時間の大半をこれに回してた。

3月から始めて計7人と会った。withで5人、タップルで1人、tinderで1人。

内1人には3回目のデートで告白したけど付き合えず。

他の人達は初回か2回目のデートの後にいつの間にかフェードアウトされたりしたりといった感じ。

夏場に会った人の半分はブラ紐がチラ見えしててえっちだった。

彼女を作ることは出来なかったが、女性とカフェに行ったりドライブしたりホテル行ったりと良い経験を積めた。

 

 

2021年ありがとうございました。

2022年もよろしくお願いします。