空より高く

雑記とポケモン

MENU

供養

一時期美少女Vtuberになろうと思ってアバターを自作したものの、変声ソフト使ってもそれっぽい声が出せなかったため断念。練習すれば聞ける声にはなるんだろうけどそこまでのやる気はなかった。VroidStudioで作ったアバターをここに供養します。

 

上半身

f:id:reimei_poke:20200921152723p:plain

ペンタブとかは使わず全部マウスで作成。シンプルめな髪型なのにめちゃ時間かかった。瞳も結構めんどかった。

性癖ポイントは白髪メインのメッシュ、片耳出し、ノースリーブの3点。えちえち。

 

全身

f:id:reimei_poke:20200921153652p:plain

 このぐらいの長さのスカート着てる女性がベッドに横たわったときにスカートが捲れて太ももが半分くらい露わになるのどちゃくそ好き(早口)。

 

自分の表情に合わせて動くやつ

f:id:reimei_poke:20200921154009p:plain

 

f:id:reimei_poke:20200921153800p:plain

ノーパソの内カメ使ってて性能良くないからなのか分からないけど口が大体これになる。

 VTuberになれなかったのは残念だけどアバター作ってる間はかなり楽しかった。大変だからもうやらないけど。