空より高く

雑記とポケモン

MENU

s10最終日使用

f:id:reimei_poke:20201001133852p:plain

バトンで主にラプラスにつなぐ。フェアリー全般が重い。

TN:ブルカニロ 最終1957 502位

 

f:id:reimei_poke:20201001133837p:plain

 結構美味しかった。来期以降も積極的に採用していきたい。

 

f:id:reimei_poke:20201001133831p:plain

のりしお味が一番好きなのだがLサイズが売っていなかったためうすしお味で妥協した。しかし、当日は半分ほどしか食べなかったため、普通サイズののりしお味を採用すべきだったかもしれない。

 

f:id:reimei_poke:20201001133642p:plain

舌に合わなかった。二度と買わない。ファンタオレンジの方が1000倍美味しい。果汁20%が唯一の取り柄。

 

f:id:reimei_poke:20201001133842p:plain

今期のエース。最高。永遠に聴いていられる。早くフルver聴きたい。

 

10月1日発売。撤退してから即採用。40010試作型先生の「僕の隣の相馬さん」という話がめちゃくちゃ好きで、それのスピンオフが掲載されるということを知り初めて購入するに至った。今回もどちゃくそシコかったが、相馬さんメインの本編のほうが抜き性能が高いと個人的には感じた。
ちなみに今号はクジラックス先生の「歌い手のバラッド」最終話も掲載されている。
 
 
 
10月1日、半年後には社会人という現実を受け容れたくありません。大学生のうちにせめてもう1回2桁順位取りたいです。ぴえん。