空より高く

雑記とポケモン

MENU

ヘブ進捗

・総合戦力10,000超え

f:id:reimei_poke:20220227085251p:image

画像の通り戦力10,000超え。ただ最高値が10,000超えたってだけで実際は↓みたいな感じでSのバッファー入れてるから10,000超えてない場合がほとんどではある。
レベ上げはほとんどプリズム8の鳥かアビスノッカー。シャトルランは累計4時間くらいだと思う。アリーナにはずっといる。

f:id:reimei_poke:20220227090659p:image

前までバッファーは諜報員だったけど指揮者が2凸できたので変更

 

・イベ報酬アーさん完凸

f:id:reimei_poke:20220227091032p:image

「完凸Sは無凸SSくらいの強さはあるから無課金微課金はイベ報酬完凸させ得」といったネットの意見を目にしたため完凸

3章公開までに完凸できて良かった(流石にレベルはまだ上げきってないけど)

f:id:reimei_poke:20220227092224p:image

転生用のアイテムは微課金じゃ使わなさそうだからいらないとして、残り↑の画像の4アイテムはできれば回収しときたい

 

・プレイヤーランク

f:id:reimei_poke:20220227094005p:image

現在12。3章進めていく上でどっかのタイミングでランク15は要求されるだろうからもっと上げときたい。

とりあえずしばらくはライフを交流に捧げてランク上げるつもり。

まだライフ回復のためにクォーツ割ったことはない。

 

・宣言

f:id:reimei_poke:20220227095314p:image

みゃーさんか緋雨っちのSSピックアップ、もしくは10連でSS確定のガチャがくるまでクォーツ貯め続けます。

SSが実装されていないキャラが34人いるので最悪30週間くらい、なんならガチャの更新頻度によってはそれ以上の期間今の手持ちで戦わなければなりませんが必ずやり遂げます。

オナ禁詐欺はしましたがガチャ禁詐欺はしません。

(というか推し2キャラどっちも人気あるっぽいから早めに実装されるだろうし、実装順下振れしてもSS確定ガチャが何回かあると思ってる)

 

以上

 

わざわざ2chのスレを覗きに行く程度にはハマってます