空より高く

雑記とポケモン

MENU

印紙は郵便局、証紙は銀行

上司に印紙を銀行で買ってこいって言われた

言われた通り銀行に行って印紙くださいって頼んだ

そしたら印紙は郵便局での取り扱いで銀行で取り扱っているのは証紙となりますって言われた

上司に銀行へ行けと言われたのは間違いないけど印紙か証紙かは自信がなかったのでそのまま銀行で証紙を買った

結局必要だったのは印紙だったので銀行で証紙を返品して郵便局で印紙を買った

 

上司のせいで余計な仕事が増えた1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

でも無駄に銀行へ行ったおかげでめっちゃくちゃ可愛い女性(銀行窓口)と会話することが出来ました!!!!!

目ぱっちり二重で小顔で背も小さめでありえん可愛かったマジで

 

マジで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い女性のワイに対する印象がポンコツ返品野郎になって萎える

わざわざ「印紙は郵便局です」って教えてるのに自分の判断で証紙買って数十分後に返品しにくる奴とかド無能確定で草

 

その他大勢の客の1人としてすぐさま忘れられていることを切に願う