空より高く

雑記とポケモン

MENU

オナ禁します REFLECTION BLUE

またオナ禁詐欺をしてしまいました。すみません。

 

最近生活リズムがおかしくて、22時寝→2時起き→3時寝→6時起きという偉くないサイクルを形成しているのですが、この2時から3時の間で理性を働かせることが出来ずにやってしまいました。

 

次こそは、ちょっと目標を緩くして5日間を目指して頑張ります。断じてオナ禁詐欺芸がしたい訳ではないので今度は絶対に成し遂げてみせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は既にシコってしまっているので、これからもう1発抜いて明日からオナ禁始めます。

最近職場の女性陣の黒タイツ割合が減って肌色のパンスト?割合が増えていることにえろさを感じているので、今日はなんかそういう感じので抜きます。

基本的には黒タイツの方が好きだけど、入社してから黒タイツばっかみて肌色の脚を見る機会がほとんどなかったから新鮮でとても良い。

文章として怪しいけど伝わって〜〜〜