空より高く

雑記とポケモン

MENU

歌詞を意識せずに楽曲を聴いてました

f:id:reimei_poke:20200419210550p:image今まで曲調とかボーカルの声質とかで好き嫌いを判断してて歌詞をあまり気にしたことがなかったんだけど、これがかなり損する行為だということに今日気付いた

ニューリンとか未来ラジオのopがある登場人物の目線からの曲ってことを知ってもう1回聴いてみたらめちゃくちゃええやんってなったのがきっかけ

エロゲのopは気に入ったら何回も聴くことあるけどedは最後に流れた1回きりで二度と聴かない場合が多くて、しかも「こんなCGあったなぁ〜」って曲聴いてない場合が多いので、特にedは次からちゃんと聴こうと思います

 

www.youtube.com

この曲めちゃくちゃ好き 体験版も面白かったし夢青めっちゃ楽しみ