空より高く

雑記とポケモン

MENU

♪まんげだよ

まんげだよ〜 まんげだよ〜 まんげだまんげだよ〜

まんげだよ〜 まんげだよ〜 まんげだまんげだよ〜

 

3次元では全くいらないと思うけれど、2次元で薄く書かれてると興奮するのはまんげだよ〜(まんげだよ〜)

 

2次元で薄く書かれてると興奮するけれど、ガッツリ書かれてると萎えてしまうのはまんげだよ〜(まんげだよ〜)

 

自分の部屋の状況から類推するに、女性の部屋に最も多く落ちているものはまんげだよ〜(まんげだよ〜)

 

ちくちく言葉を使わずに、運負けツイートしたいとき、「2連有効急所で負けてまんげ」、まんげだよ〜(まんげだよ〜)

 

まんげだよ〜 まんげだよ〜 まんげだまんげだよ〜

まんげだよ〜 まんげだよ〜 まんげだ まんげだ まんげだまんげだよ〜お〜お〜お〜お〜お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜