空より高く

雑記とポケモン

MENU

とりあえず1ヶ月出勤した、その他諸々

1週間の間違いでは?と思った人もいるかもしれませんが何故か3月8日から研修が始まったので1ヶ月で合ってます。

とはいえ序盤は半日だけだったり座って話聞くだけだったりで日当も払われるようなのでそこまで不満はありません。楽にお金貰えて嬉しいなーぐらい。僕が友達と卒業旅行に行くような陽キャだったら話変わってたけども。

3月最終週には部署に配属されて働き始めたのですが、「最初から1人前の働きをしろ」みたいな圧力もなく、めちゃくちゃゆっくり仕事を覚えている最中です。先輩みんな優しくて助かる。

既に1回社員証ICカードを落としたり(駐車場で見つかった)、ホッチキス留めたままコピー機に取り込もうとして資料が破れたり(テープで修復した)、通勤中に民家の塀にサイドミラーをぶつけて遅刻したり(警察呼んだ上で特にお咎めなし)で社会不適合っぷりを遺憾無く発揮しつつも、そこそこ元気に暮らしています。ただあと40年もこれが続くのは憂鬱です。考えたら負けかもしれん。

仕事関係は以上。以下その他諸々

 

ツイッター

ツイートしなくても生活できる。TLは今まで9割9分追ってたけど今は7割くらいになった。なんだかんだ結構見てます。

 

ポケモン

やってない。竜王戦ルールはやらないって既に言ってるから当たり前。撤退詐欺はキモイため。

来期は多分やる。

 

エロゲ

やってない。2月末に始めた黄昏のシンセミアを放置してる。暇な間に興味ない翔子√片付けとくべきだった。

9nine未プレイだから今月末の買うか迷う。

6月の流星ワールドアクター続編めちゃくちゃ楽しみ。

 

アニメ

前期は呪術進撃五等分約ネバホリミヤ見てた。五等分とホリミヤは10話くらい見てまだ最終話まで見てないからそのうち見る。

今期は圧倒的にゾンビランドサガRが楽しみ

 

競馬

勝てない。半年前に始めた者としてウマ娘新規に負けたくない。逆張りオタクなのでウマ娘のアプリもやってない。

 

中日ドラゴンズ

ようやっとる言えばようやっとるしようやっとらんと言えばようやっとらん

 

風俗

人生初風俗。2月末に九州最後の思い出に中洲のソープに行った。生中OKの店に行って生で中に出した。最高だった。人類において1番のエンタメは性交とまで思うほどの出来事だった。

「0-reimei-なかすなかだしなかのしろ」ってタイトルで風俗記事書いてたけど途中で飽きて辞めた。ちゃんと面白い風俗記事書ききってる人は凄いと思った。

 

2度目の風俗。3月末に地元の県の隣の隣の市のデリヘルを利用した。ソープで出てきた嬢の5億倍可愛かったけど挿入がない分満足度は劣った。でも私生活で一生関わることがないレベルの女性と触れ合えて良かった。

 

 

こんな感じの生活を送ってました。

以上。ここまで見て下さりありがとうございました><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事のところ割と前向きなこと書いてるけど本音を言えば全くもって働きたくない。