空より高く

雑記とポケモン

MENU

今日の馬2/21

f:id:reimei_poke:20210221135844j:image

今日はフェブラリーステークスです。

今年最初のGIレースなので勝って弾みをつけたいところ。ちなむと現時点で記事書いてないレースを含めて5連敗中です。多分そろそろ勝つので10000円賭けます。

買い目は1番人気③カフェファラオ、3番人気⑨サンライズノヴァ、10番人気①エアアルマスをワイドでボックス買いです。

③カフェファラオと⑨サンライズノヴァは来ると信じて買いました。①エアアルマスはあまり来るとは思ってないけど来たら美味しいと思って買いました。

オッズは14:30現在①-③と①-⑨が約30倍、③-⑨が約4.5倍です。仮に馬券内が①③⑨で埋まれば払い戻しが9万円越えます。もしかしたら10万円になるかもしれないので夢がある。

ここまでがレース前、次文からレース後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reimei_poke:20210221154704j:image

夢なんてなかった。

カフェファラオ1着、エアアルマス5着、サンライズノヴァはどっか行きました。

 

際限なく負け続ける訳にはいかないので身の振り方を考えたいと思います。

涙目敗走の引退も視野。